カーレースの魅力! > カーレース ニュース > カーレースのニュースを見る

カーレース ニュース

カーレースのニュースを見る

カーレース関連のニュースといえば、F1のニュースが多く放送されますよね。
鈴鹿サーキットや富士スピードウェイなどで開催される日本グランプリは、カーレースに興味のない私でもやっぱり気になります。

1987年にホンダの地元、鈴鹿サーキットでの始めての日本グランプリは、アイルトン・セナのカッコ良さに胸が高鳴ったものです。
中嶋悟選手もそりゃ応援しましたけど、同じチームメイトのセナは別格でした(^^;)
サンマリノグランプリで亡くなったとニュースで聞いた時は、とてもショックでした。国内でのカーレースグランプリしかゴールデンタイムで放送しなかったのに、セナへ追悼の意なのか、連日セナの過去のレースをニュースで放送されていましたよね。日本中のカーレースファンが泣いた年でした。

<<カーレースに参加するクラシックカー | カーレースの魅力!トップへ | カーレースドライバー・セナ>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。