カーレースの魅力! > カーレース ニュース > カーレースニュースに胸が痛む

カーレース ニュース

カーレースニュースに胸が痛む

カーレースニュースと言えば、皆さんスパイ疑惑しか頭に無いんじゃないでしょうか?私もそうです。
数年前まで、全く、F1などのモータースポーツに興味が無くそれ関連のニュースも見ることは無かったんですが、「エコカーを進歩させているのはこのカーレースあってこそなんだ!」と誰かに熱弁され、初めてF1を見るようになったんです。
確かに、カーレースに参戦している自動車メーカーは、F1以外にもソーラーカーなどの開発にも乗り出しているとニュースでありました。カーレースのF1への情熱が、未来の技術開発へと繋がっているんだなあ〜と感じたんです。

しかし!!スパイしてたら意味ないでしょう!
スパイして得た技術はその先の技術開発へと成長できますか?また盗みますよ。エンドレスですよ。そしてまたニュースですよ。「またまたカーレースチームによるスパイ疑・・・」な〜んて。
限界を感じたら、いったん深呼吸して、スパイ以外の違う道を模索して欲しいものです。フェラーリよ頑張れ!

<<カーレースの無料オンラインゲーム | カーレースの魅力!トップへ | F1復帰目指す佐藤、トロロッソでテスト走行>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

