カーレースの魅力! > カーレース クラシック > クラシックカーのカーレースを見る

カーレース クラシック

クラシックカーのカーレースを見る

自宅から1時間車で走ったところに、個人で展示してあるクラシックカー館があります。
イギリスのMG−EX120や、フランスのDe dionbouton、ジャガー、シボレー、オールドモービル、356Bロードスター、サクソン etc〜・・・

たくさんのクラシックカーが並んで展示されていて、これら全て主のおじさん一人が若い頃に趣味で収集したものらしいんですから、もうビックリですよ!
しかも、入場料500円。

カーレースが各地で開催されていると聞いて、その情報をネットから見たんですが、少し残念でした。ほとんどがミニで、ロードスターが参加している写真もありましたが、私の期待していたカーレースではありませんでした。てっきり、ジャガーやシボレー、オールドモービル、サクソン、ブートン達のクラシックカーが走っているのかと・・・

<<カーレースインディー | カーレースの魅力!トップへ | カーレースのニュース>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

